0-000

TSのプレイ日記だったはず。


--/--/-- -- [Edit]


大晦日

2006/12/31 Sun [Edit]

こんばんは!

みなさん今日が大晦日って知ってました?

私は完全に忘れてました。。。
日にち感覚が(;´д`)
携帯の日にち見てあせった><

徹夜すると余計にわからなくなりますね。



さて、今夜はどうやって過ごそうか

おうちでまったりどんべいをすする20の娘・・・悲しすぎる・・・・。


ひんとねかふぇ

2006/12/30 Sat [Edit]

おはようございます!
今日はTSできなさそうです・・・。
理由↓


@昨日

ご飯食べる
遊ぶ
お買い物
ネカフェ行く
狩る
狩る ←ここらへんで日付が変わる。
狩る
ご飯食べる
狩る
放置@漫画読み
ミスド
帰宅
お風呂
ブログ書く ←今ここ。
出かける
麻雀
麻雀
 ・
 ・
 ・
麻雀
 ・
 ・
 ・


ということで徹夜したまま麻雀参戦・∀・

ネカフェで経験値うまーって都市伝説みたいです。
でも頑張って50%くらい上げました><



今日勝てたらぱーっと課金しようと思います(
では逝って来ます

ねかふぇ。

2006/12/29 Fri [Edit]

おはいおー!
今日は早起きできたのでお外に遊びに行ってきます(´∀`)
もうお昼なのに早起きとかだめですねっ><。


遊んだ帰りにネカフェ寄ってアルビナ?ゲットの予定(`ω´)
行こう行こうと思いつつぎりぎりになってしまった・・・。

では、行ってきまぁす♪

コーヒーの人

2006/12/28 Thu [Edit]

こんにちは!
昨日やっとうちの狐さんも2次転できました!

レベルとかは足りてたんだけどねー
どうもアイテム集めるのがめんどうで(;´д`)


でも昨日急にしたくなったので
早速コーヒーな人を巻き込んでアイテム集めです♪


第2回!れいちゃんのために働こう選手権☆
とかなんとか言って呼び出しぃヽ(゚ω゚O)ノ
どうみても参加者が一人なのは突っ込まないでくださいw

続きを読む ≫

記念日。

2006/12/27 Wed [Edit]

こんばんは!
今日はリアルではある記念日なのです(o´ω`o)
だからけっこうご機嫌だったり♪



最近物忘れがひどくて昨日何やったか忘れちゃいました・・・
とりあえず寝る前にみんなで石膏像集めしたことくらいしか><。

ホントに思い出せないんですよね。。。
もしくは何もしてないとか?

思い出そうとすると気持ち悪くなるんですがggg


まぁいいや。

あ、さっき狐転職させました!
それはまたあとで詳しく書くことにしますv



今月は穴あけずに更新できそうだぁ(`ω´)
ということで保守のためにどうでもいい内容書いちゃっt




さて、今夜はお鍋だ♪(´I `*)ノ

どうしたものか・・・。

2006/12/26 Tue [Edit]

こんばんはぁ。
さっきバイトから帰ってきたんですけどね
外やべぇよ、道路が川のようになってます。。
寒いよぉ


あ、バイトというのはカテキョなんですが
今日の日記はそんなお話。

おめぇのリアルなんて興味ねぇよって人はお帰りくだしあ

続きを読む ≫

やられた。

2006/12/25 Mon [Edit]

顔文字全部消えたーーーーーーーーーーーーーー

うわーーーーーーーーーーーn

元通りにするのほぼ不可能orz
暇なときによく使うのだけ登録しなおそうと思います。。

魔力向上委員会。

2006/12/24 Sun [Edit]

こんにちは!
世間はクリスマスムードな感じですが私には関係ありません(`・ω・´)

朝から狩りだよ、ばーーーーーか

で、そろそろネタ装備も効率悪いので、ちゃんと装備作ることにしました♪
ネイトに貢ごうキャンペーンも終わったので
少しはましになっただろうという事で貯めてたMS品合成しまくり!

続きを読む ≫

忘年会。

2006/12/23 Sat [Edit]

みなさん、おはようございます!
久しぶりにこんなに早く起きた気がします(*´ω`)

夜寝て朝起きるってすごい大事ですね@



さてさて、昨日は忘年会でした。
正直出かけるまでは乗り気じゃなかったんですが
行ってみたらやっぱり楽しかったですw

昨日のは同じ学部の女子のみでやったのですよー。
気が楽でいい(笑)

コースで飲みほだったんだけど 眠さまっくすだったので自粛><。
6杯くらいでやめときました(`・ω・´)b
みんなカクテルとか飲んでる中、女3人で本酒に手を・・・w
私も最初はカクテルにしてたんだけど!
飲みほのせいか薄くてぇ(´∀`)

会話は衝撃の告白やらなんやらでかなり盛り上がってましたヽ(´ω`)ノ
てか、うん、びっくりだわぁ。。


終わってから道端でわいわい雑談☆
公道で円陣とか痛すぎるけどみんなお酒の力で(
次の日もバイトの子が多いので、おとなしく帰ってきましたよ><。
カラオケとか行きたかったなぁ(´・ω・`)
私も今日は朝から用事あるからそんなことしてる場合じゃないんだけどねw


あ、どうでもいけど今日リアルママンの誕生日だなぁ


さて、今から出掛けるまでINしよっと(´∀`)

確変。

2006/12/22 Fri [Edit]

こんにちは!
今日は学校昼前で終わってるんるんです(*´∀`)


昨日はがんばって狩りしてました!

続きを読む ≫

どうでもいいこと。

2006/12/21 Thu [Edit]

こんばんは!
またどうでもいいこと書いちゃいます。


桜塚やっくん
くりすますたー
いいよね(・∀・)

いや、下手なんだけどさ
声の出し方と息の吸い方がそれっぽい、てかあれっぽい(

ちゃんとボイトレしてバンドやればいいよバンド
きっと素敵に変身できます(*´ω`)b


あ、TSはタバ狩って25%稼ぎました。
ありがたいことにPTに誘っていただきまして
2.5倍とか久々うめぇえ。
すぐに1.3倍まで落ちましたが(ノ∀`*)
色々お話もできて楽しかったです!
また誘ってくだしあ

それではこれで。


あ、そうそう。

2006/12/20 Wed [Edit]

こんにちはぁ。
昨日はちょっと体調が思わしくなかったのでINしてすぐ落ち(´・ω・`)
9時前に就寝。。

夜中に目が覚めて少しだけ狩ってなんとか332になりましたぁ♪
最近はLvよりもゲルダ優先な感じでドロップ拾いまくってますv
半分ルーターのような狩り・・・w



んと、どうでもいいけど最近嬉しいことがありました。
実は私、音楽の趣味があれでして
いわゆるV系がスキだったりね・・・
もう小学校の高学年からはそっち系しか聞いてません(ノω`*)

で、ですね。
もうすぐシドってバンドのライブに行くのんですよ~
//知ってる人いるかな?最近けっこう売れてるっぽいんだけど

妹がFC会員なのでチケ取りしてくれたんです。
一緒に行こうぜ、みたいな感じでが誘われたんですけどw

それで、先日妹からチケが届いたという報告がありました。



なんとなんと、最前をげとー!!!
妹テラ運ヨス
20番21番らしいです(*´ω`)
1列目は18番からなので、つまりは3,4番ということvv

もう最前とかね(゚∀゚)
今からすっごい楽しみです!るんるんですよ奥さん!(゚∀゚)

TSやってる人でいく人いるのかなぁ~
もしいたら私を見つけられるかもしれませんね(*´∀`)



TS内でいまだにそっちの趣味の人を会ったことがないような・・・
あ、むかーし階段で1人だけ会ったかも・・?
趣味合いそうって人いたらひっそり声かけてくださいまし!w

短くまとめるつもりが書きすぎた・・
うん、嬉しかったってことです(*´ω`)ノ



2006/12/19 Tue [Edit]

こんにちはぁー。
相変わらず火曜日は学校からの更新です〆


昨日は前回の記事で書いたとおり
全力サポートれいちゃんな感じでした(謎

カード集めたり、エピクエアイテム集めたり!
あとは寝る前に少しぎょるるぅして寝ました><。

今97%でし、今日中に332にしようと思います(`・ω・´)
珍しくまったりですv
一気にプレで上げる気だったんですが暗いとこ苦手で・・・。
お昼のタバかぎょるるでがんばります♪

それでは授業に戻ります(*´ω`)ノ


帰還。

2006/12/18 Mon [Edit]

こんばんは!
過去に大変お世話になった方が帰ってまいりました。
師匠と言ってもいいくらいお世話になったわけですが
私の目標は今も昔も某龍さんだけなので。


えー、話がそれましたが・・・
新しいキャラで頑張るみたいなので 全力でサポートしたいと思いますv
ほっといても狩りでLv上がってそうだけどw
さすがにクエが増えすぎて 把握するのは大変だと思うしね(`・ω・´)


まぁ嬉しかったってことで報告でした(*´∀`)ノシ

人生いろいろ。

2006/12/17 Sun [Edit]

こんばんは!
またまたやってしまいました><。
今の今まで寝てましt


昨日は乙装備を引っさげてGvに逝ってきました(`・ω・´)

アドレナリンもカウンターも覚えて
うさこTEUUUUUUUUUUUUする予定が
うさこEYOOOOOOOOOOOしちゃいました(ノ∀`*)

うさこ云々というか自分が、なんですけどね・・・
HPがあと少し、命中がだいぶ足りない感じ。
たぶん攻撃力は今のままでいけると思われます!


Gvの前にシャープエストックLv6を頂きましたvv
ストレートでLv6うまぁ( ゚Д゚)
鉱山クエでタンタルんとこ堀るし、オルペオは石膏像もカードも必要なので
収集もついでにできてお買い得ですね、シャープエストック。
しかし命中が足りないので、命中剣を作ろうかと思いますが
さくさくっと170にして 枡フランsl2でも使おうかと思っております。

んーと、Gv自体はあまり活躍できなかったこともあり、
不完全燃焼な感じです(´・ω・`)
次回はもう少し動けるようにがんばりますっ

というか、ダッシュアパカで落とそうと思ってたんですが
Gvでダッシュ使うと止まりますヽ(゚ω゚O)ノ
これはどうしたもんか。。。
あと、普段天外なので移動速度のギャップで
うまく間合いがつかめないのも痛いです。
どうにかプレイヤースキルを上達させないとなぁ(;´∀`)


@思ったのは、う~♪でもやってみたいなぁってw
Lv的に少し高くなっちゃいそうかなぁ。。。
まぁそこらへんはサブやらなんやらで調整しつつ・・・
気が向いたら参加してくださいまし!

少ないですが以上です><。

うさこ日記

2006/12/16 Sat [Edit]

こんにちは!
今日やるかもしれないGvのために うさこ育成がんばりました(`・ω・´)

って言ってもクエやっただけなんだけど><。
狩りしたら上げすぎちゃいそうだし・・・w

続きを読む ≫

穴埋め。

2006/12/15 Fri [Edit]

こんばんちぃー。
今月日記に穴空けてないから一応穴埋めで書いてみる!

んと昨日は・・・何してたっけ(汗
トカゲ系クエやって ゴスブルで友達につかまってキャンプでお話
んで夜中は少し狩り 豚狩りしてクエうめぇしようとしたけど失敗。
こんなもんかなぁ。

今INしてるんだけどギルメンが誰もいない罠(´・ω・`)
サミシス゚゚⊃д`●゚゚。

んではノシ

追加クエまとめ。パート2

2006/12/14 Thu [Edit]

続きです!

にゅぅ、微妙に疲れたけど頑張ります(`・ω・´)

@クエ報酬アイテムの中で、他のクエの依頼アイテムになっているものには
アイテム名の後ろに番号をつけてあります。

お役に立てたらコメントもらえると次もやる気が出ます(

んではいってみよー!

続きを読む ≫

追加クエまとめ。

2006/12/14 Thu [Edit]

wikiよりまとめ。
自分なりに分かりやすくまとめてみたつもり(`・ω・´)
報酬がうまいクエ・クエの流れだけ分かればいいやって方におすすめですw

※略語というか通称?(地名とか)で書かれている箇所があります。


正確な情報を知りたい方はwikiへどうぞ~。

記述のルール(?):


場所 (NPC名)

必要アイテム(入手方法):必要個数
クエスト回数   報酬:ベース経験値/TM経験値  
他に追記があればここに。


継続クエ(前提クエがあるやつ)になっているものは ↓↓ という表記にします。
また、特徴のあるものは色つきフォントにしてみようと思います(*´ω`)b

必要Lvがわからないので省略されています。
たぶん最高で制限200、かな?受けられなかったらLvが足りないということでs


wiki重すぎ(´・ω・`)って人はここで確認してってくださいなぁ♪↓
んでは、参考になれば幸いですv

続きを読む ≫

ちょこっとちょこ中毒?

2006/12/14 Thu [Edit]

こんにちはぁ~!
冬はやっぱりちょこですね(*´ω`)


えー、昨日は少しクエのほうに手をつけてみました。
お城とカードあたりを適当に・・・


お城は騎士マップ込みこみでちょっとびっくり。
今から1年ちょっと前、あそこが私の狩場だったので
懐かしいなぁと思いながら狩ってましたvv
でも、ちょっと・・・というかかなりうざい獅子がいて萎えた゚゚⊃д`●゚゚。

アイアンナイト(=銃耐性)とブラスナイト(=銃弱点)なんだけど
RS撃って倒せないほうはタゲつけたまま放置とかどうなのよ(´・ω・`)
こっちの詠唱中に PSでブラスナイトだけ根こそぎもってくし・・・
まぁ文句言ってもしょうがないから我慢して狩ってましたけど;;


実は狩場にしてた時、錆止めと錆除去ずっと倉庫に入れてたんですけどね~
錆びた兜・剣・盾と一緒に持っていく、
というクエが実装されると勝手に予想してたので。
でも倉庫が限界で 全部捨てちゃってたからちょっと後悔(´・ω・`)


@どのキャラでやろうか悩み㊥
やっぱうさこかなぁ。。。


-以下私信-(反転仕様)

ここ見てるか分かんないけど・・・
erで始まる龍&獅子使いさん(ギルメン)へ。

-----------------------------------------------------
こないだの日曜?INしてた?
私ちょうどいなかったっぽいけど 接続日が更新されてたから(´・ω・`)
すれ違いかなぁ゚゚⊃д`●゚゚。
久々に会いたかったなぁと思っただけなんだけどさ!

また暇ができたらINしてくださいな(`・ω・´)
一緒に新クエとかやりませうvv

-----------------------------------------------------

追加クエ発見!?

2006/12/13 Wed [Edit]



今wiki見てたんだけど、
私が受けたクエで、載ってないのがあったのでお知らせ。

スノーヒルF1のラベファナ、クエあり。

熊の足皮・チキン・ホネ・涙のしずく

たぶんこの4種類だったと思います。
個数は忘れました(;´∀`)

地域別クエ一覧に載ってなかったんだけど、他んとこにあるのかな?
まぁwikiにあったらごめんなさいってことで(´・ω・`)


これはひどい。

2006/12/13 Wed [Edit]

こんにちはぁ~
昨日もメンテ堀してました!

追加クエとかスルーだよスルー。
自分で探す気力ないし(´・ω・`)

続きを読む ≫

続!復活☆素敵な出会いとりっくすたぁ♪

2006/12/12 Tue [Edit]

おはようございます!
昨日の出来事をつらつらと回想しちゃいますよぉ

続きを読む ≫

復活!素敵な出会いとりっくすたぁ☆

2006/12/11 Mon [Edit]

ヾ(゚∀゚)ノ゙ヒャッホイヒャッホイ
テンション高めでこんばんは!


今朝、調子に乗って書いた記事。
//簡単に説明↓
//お手伝いさん募集。誰でもいいからコメントor1:1してね!

ってやつなんですけど。

続きを読む ≫

求)奇特な方 出)素敵な出会い

2006/12/11 Mon [Edit]

おはようございますっ

えーと・・・微妙に言いにくいんですが!

続きを読む ≫

寝すぎた。。

2006/12/10 Sun [Edit]

お昼寝したら・・・
起きたの今とかどんだけ><;

今からINするっし。

実家より。

2006/12/09 Sat [Edit]

こんばんはぁ~
実家帰りでINできず(´・ω・`)

非課金Gvは来週までおあずけです;w;



@昨日はその分頑張って120%?くらい稼ぎました!

今日は以上でノシ

(´・ω・`)

2006/12/08 Fri [Edit]

こんにちは!
昨日はほぼ狩りしかしてなかったので書くことが・・・


あ、そうそう

20061203043258.jpg
↑このペット。

先日初めてお目にかかりました。
入手方法調べてみたら→ガチャプラスキャンペーン。
ってなんぞや?


今日はこれだけで(´・ω・`)ノシ

ないすうらみあん(・∀・)

2006/12/07 Thu [Edit]

こんちは!
あ、タイトルは今日の昼ご飯です(*´Д`)


今日のテストのために勉強してたので
昨日はあまり活動できず・・・。

とりあえず本垢のイベントだけ終わらせました!
あとサブ垢とステ垢の4つ!がんばって終わらせます(*´∀`)ノ

2006/12/06 Wed [Edit]

こんにちはぁ~
昨日は久々に鉱山堀行ってみました!


ざくろの値下がりが激しいので
出やすくなったのかなぁと期待しつつ(*´Д`*)

続きを読む ≫

Top
0-000
Next
Older Entries

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

rei-000

Author:rei-000
--------------------------------
○トリックスター
Base/TM : 339/357
メイン鯖:虹鯖
う~♪のマスターやってます。
最近放置しまくりです・・・ごめんなs

○ノーステイル
鯖:3鯖
rei-000 う~♪ うる~ がいます。
でも引退というか動かす気ないです・・・いまのところ。


○ぱにゃ
rei-000。えりか使ってます。
ゴミのよなプレイスキルでOB街道まっしぐら。
メンテちゅにうにうにしたり!


○マビノギ
鯖:ルエリ(5ちゃん
rei000
思いっきりハマってます(ノω`*)
だいぶ慣れてきたかな!


○ハンゲ
rei0o0
主に麻雀。やっぱり暇つぶしに。


○他にも色々・・・
誘われればどこでも行きます!
動けば、だけどね(*゜ω゜*)

-----------------------------
中の人
社会人・23歳・B型のわがまま娘
趣味:ゲームと料理
現実逃避が得意技。
あと軽く頭おかしいです、たぶん。
意外と常識人です、たぶn
-----------------------------

著作権表記

○トリックスター
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.

○マビノギ
(C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

○パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

みぐる

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

