0-000

TSのプレイ日記だったはず。


--/--/-- -- [Edit]


誕生日

2007/01/30 Tue [Edit]

おはよーございます!
また化粧落とさずに寝てしまいました('A

しかもTSでお約束があったのに・・・最悪です。。
ホントに申し訳ないorz
連絡もくれたみたいなんですが当方爆睡中;;
今日・・・じゃ遅いよね(´・ω・`)
本当にごめんなさい><




話し変わりすぎですが、今日はリアルでばーすでぃなのですよ。
21歳おめでとぅOTLヽ(´ω`)ノ

早朝、妹からお祝いメールが!

プレゼント迷ったけど会えないからTSにしたよ!
お金ないけど3000円分いれたからっ


こんな感じ!
彼女はまだ幼いので3kはかなり痛いはずですがっ
いい妹を持っておねえちゃんは幸せです(o´ω`o)
ゆーちゃん大好きぃー!(笑


ちょうど課金が切れるのを知ってか知らずかっ
助かります(´I `*)

そうそう、ある方への連絡↓↓
今日バイトないはずが急遽カテキョが・・・(´・ω・`)
たぶん9時にはINできます!




さて、今から今日の試験勉強しますです(遅
落ちたらしゃれにならないので頑張らなきゃ・・・。

求)枡シルク↑ sl1可。

2007/01/27 Sat [Edit]

こんばんは!
昨日はなぜかシャッフルGvにお邪魔してしまいました(゚ω゚)

続きを読む ≫

2007/01/26 Fri [Edit]

友達に顔が死んでるって言われましたこんにちは。

これ昨日のことなんですけどね!
バイト休みにしてもらってずっと寝てました・・・
どうも調子悪くて(´・ω・`)


今日は元気!復活なのですぅ。


//私信(Uな龍さん)
もうすぐ誕生日ですよぉ!(1/30)

忘れっぽいから近くなったら教えてって言ってたよね・・・

見てるかなぁ?
見てたら例の件よろしくです(`ω´)v  



てか大学入ってから誕生日は毎年試験・・・
なかなかゆっくりできません;;
なんとなくバイト入れないでいるけど特に何があるわけでもなく(´・ω・`)
いっそバイト出たほうがいいのか!?
なんて思ったり思わなかったり。
実家だったらケーキとか用意してくれるんだけどねぇ
今年は自分でケーキ買おうかな(痛 

オフ会。

2007/01/23 Tue [Edit]

こんにちはっ!
寝不足な上に食生活も乱れて絶不調な私です・・・。




最近TSでは狩りせず雑談ばかり。
そこでオフ会の話が出たり出なかったり・・・!?

んー、日本の真ん中らへんでやりたいんだけどどれくらい集まるかなぁ
まぁできたらやりたいなって話ですw

あと個人的に初めてオフで獅子さんと会えるかも!
お家が近いのは知ってたんだけどね><
実現するかは分かりませんが今から楽しみです♪


雑談ばっかしてたからネタはあるはずなのに
書けることがないぞぉ(´・ω・`)


あ、TSミーナ発売みたいですねっ
ドット絵はけっこうよかったかも?
まぁ性能次第では買うかもしれませんが・・・
普通にねことかハムスターとか、そういうペットが欲しいと思う今日この頃です



書くことないのでこれくらいで失礼(´・ω・`)ノ
あ、オフ会やってもいいって人はこっそり言ってくださいvv

2007/01/22 Mon [Edit]



お別れがこんなにつらいなんて知りませんでした。
最初から分かってたのに・・・
ばかですね、私。


見てないかもだけどもう一度言わせてください。
ありがとう ごめんね

またいつか 一緒に遊べるようになったら
今までのように接してくれると嬉しいな

転売。

2007/01/22 Mon [Edit]

こんばんはっ
バイト終わってお風呂入ったらこんな時間に・・・


昨日はGvいってきましたよぉ
助っ人もしたし、自分のGでもできたし、しゃっふるまで参加!


大満足です(o´ω`o)
てかう~が強くなった!
ちょっとだけだけどうまくなったかなぁ><。
次も頑張ろうと思います!





あ、そえば昨日初めての転売をしましたよ(・∀・)↓

続きを読む ≫

なんとか。

2007/01/20 Sat [Edit]

間に合いました。@タンゴ荘


20070120175132.jpg


今からマスター品集めようと思います(゚ω゚)
あと鷹の目もマスターできるっぽいのでしちゃいます。
そしてとりあえずうさこ完成!

もう狩りしない・・かな?
いろいろ集めたり遊んだりはしますけどねっ


----------------------------------------------------------------

今日う~でGvできるのかなっ
人いたらやろうとうちのGでやりたいです!
いなかったらう~でうろうろしてるかも?
見かけたら拾ってあげてください(o´ω`o)



それでは今日はこれだけで><。

キャラ多いって便利だね

2007/01/19 Fri [Edit]

おはようございます!
また寝るのがこんな時間に・・・


まぁいっか(ノ∀`*)
とりあえず昨夜~今朝にかけての出来事をつらつらと☆

続きを読む ≫

別世界。

2007/01/18 Thu [Edit]

こんばんは!
昨日はう~でツアーコンダクターごっこしてました(o´ω`o)


アステカで雑談していたら
学園・城・雪山のカードクエをやりに行くというので
どうせならもっとクエっぽくしようぜ!ってことでv

20070118171450.jpg


思いついたので勝手に巻き込んでいざ出発です(`・ω・´)





続きを読む ≫

廃どりらぁへの道~第2章~

2007/01/17 Wed [Edit]

こんにちはっ
昨日もどりる三昧でした(´-`*)


バイトの後課題終わらせてからIN!
てかお前もう寝ろよって感じだけど気にしない(゚∀゚)


今日の㌦場はタバスコです(`・ω・´)

拉致被害者は2名半。
半は途中参加の人ね!

続きを読む ≫

好きな人のこと。

2007/01/16 Tue [Edit]

本日2回目のこんにちは!
ヴリュさんとこからバトン回ってきたのでやっちゃいます(`・ω・´)

好きな人に望むバトン。

だそうです。

ひそかに私を狙ってる人は要チェックですよ!(黙れ
そこの君とかねっ☆(むしろ死ね



調子に乗ってゴメンナサイ(´・ω・`)

続きを読む ≫

蛾。

2007/01/16 Tue [Edit]

こんちは!
うさこにメテオを覚えさせるべく蛾狩り始めました。

うますぎです。
ひそかに蓮華持ってるので属性剣じゃなくてもクリ1確(o´ω`o)
羽子板合成しようか迷うなぁ・・・
クリじゃなくても確できるなら合成しようと思ったんですが
攻撃マントないし天外魔力だしーってな感じで無理っぽいです。。

マント出しとけばよかったか。
まぁどのみち無理な気がしなくもないけど(´・ω・`)


あとちょっとびっくりしたこと。
バスタード75%Lv4 シャープエストックLv6
剣だけ↑の装備にしたら蛾に同じダメ出ました。
属性のほうがダメ出ると思っていたんですけどねー


しかしあれです。
私は蛾狩場と相性が悪いみたいです
あの音楽、蛾の小ささ、クリックだけの単純作業・・・
眠いんじゃぁーーーーーーーー
あと人多すぎなのが苦手・・・

でもフラン装備できる
までは上げる予定。
あとはデスペナオンラインでレベル止めつつTM確保できればいいなって思ってます



ということで一緒に蛾狩りたい人は声かけてくださいね(´-`*)

ネタがありあすぎると逆に困るね

2007/01/15 Mon [Edit]

こんにちは(o´ω`o)
レイルウェイスリーzroです。

土曜日はいっぱいGvしました!
シャッフルにもまぜてもらいました!
なぜかSSがありません!
まとめると狐が弱いってことです!

(´ω`)


あ、そうそう

20070115160428.jpg


GvのあとPKで知り合った獅子さんに新しい名前つけてもらいました。
きっと定着しないだろうけどねっ


そして寝たのは昼の12時
12時間対人とかあほですね。。。
ほとんど雑談だけど(ノω`*)

来週もできたらいいなぁ♪

廃どりらぁ。

2007/01/13 Sat [Edit]

こんばんは!

今日22時~Gvですよー。
忘れちゃだめだよ、みんな(´・ω・`)



ところで、ついに私もドリルに目覚めましたよ(`ω´)(遅


以下、そんな流れでドリル三昧↓↓
※やっつけ編集は仕様です

続きを読む ≫

はんげりあ。

2007/01/12 Fri [Edit]

こんにちはぁー!
今日は学校昼までヽ(´ω`)ノ


えーと、ギルメンさんに連絡ぅ。

明日22時~@虹鯖で非課金Gv参戦予定
時間あるひとは参加してくださいなw
観戦・応援も大歓迎!
集まらなかったら傭兵雇います(´・ω・`)

一応4人確保なので@1人、見てる人来てねっ
う~♪じゃないけどやりたいなぁーって人は
ひっそり1:1でもくださいvv
う~♪ or  rei_000 ←でいると思います(´ω`)


以下昨日の出来事↓

続きを読む ≫

Shimo-net.com/

2007/01/10 Wed [Edit]

こんばんは!
しもねっとたかたです(゚ω゚)



し~もねっとしーもねっとぉ♪





続きを読む ≫

リンク追加。

2007/01/10 Wed [Edit]



えーと、タイトル通りですっ


katooとその他大勢


ひっそりギルドの仲間になった かとぅのブログです!
キャラいぱーいな浮気者!?
とにかくその他大勢なのですよ(・∀・)

すべりこみ。

2007/01/09 Tue [Edit]

みなさん、こんばんは!


--
ギルドのこと(反転仕様)-----------------------------------------
ギルメンさん一人来てくれました!
お友達がたまたまギルド探していたので拉致ちゃった><。
うさこさんですよvv
Gvやりたいっぽいので今週末さっそくやっちゃいます!(←たぶん

これからよろしくなのです(´I `*)
---------------------------------------------------------------



以下、昨日のことを振り返りぃ。



イベント残り消化&福袋のラストチャンス(`・ω・´)

結果は・・・!



続きを読む ≫

2007/01/08 Mon [Edit]

こんばんは!
とりあえずメンバー整理とメンバー表更新完了です。

ギルメンはぼちぼち募集すると思うのでよろしくっ

お知らせの訂正

2007/01/08 Mon [Edit]



えーと、帰ってきたら~~~とか書いたけど予定が狂いました・・・
お風呂出て気力あったらINしますが
なかったら明日起きてから決行ということで。。。


実は今日初出勤だったんですよね、バイト。
新しくパチ屋のバイト始めたんです
それで、プチ歓迎会に行っててさっき帰ってきました・・・
明日早番の人いたので軽くで終わりましたが><;


今まではカテキョだけだったんだけど 収入増やそうかなぁと思ってねっ
カテキョは時給2kくらいもらえるんだけど時間が少ないので(´・ω・`)

パチ屋は時給基本1100円で土日はさらに+100円
深夜手当てありなのです!20%あっぷ(`・ω・´)
ウマスwwwwwww

友達が紹介してくれたんでやってみようかなぁと(´ω`)


今日はとりあえず大変でしたぁ;;
セブンデイとやらで客が多くてあまり仕事が教えてもらえずorz
簡単なことしかやらないと聞いていたのですが
けっこうやること多くて騙された感たっぷりです@w@
まぁいいんですけどねw


きっと今までよりもガチャまみれになるでしょう。

よし、報告おわりぃー!
お風呂行ってきます(*´ω`)



お知らせ。

2007/01/07 Sun [Edit]

こんにちは!
昨日は狐のTM上げだけしてました。

とそんなことはおいといて

続きを読む ≫

2007/01/06 Sat [Edit]

こんにちは!
昨日は福袋の開封式とイベントやってきました。


イベントは一応自分で掘ってアイテム集めましたよっ
サブのは少し買っちゃったけど・・・
クエ数多いのでもっと時間かかるかと思ったらそうでもなかったのね
とりあえずれいちゃんだけ終わらせて寝ました
アイテムあっても往復がめんどいなぁ(´・ω・`)
別垢は天外ないので萎えそうですが頑張ります。



*福袋の結果↓

続きを読む ≫

大好きなあなたへ。

2007/01/05 Fri [Edit]


久々にバトン回ってきました!
指名されたらやっちゃいますよ(・∀・)


◆題名にお名前がある方がビックリして受けとるバトン◆

だそうです!
あんまりびっくりしないのは仕様でしょうか。



*バトンルール*
①回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
②その変換機能に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
③そして次に回す新たな5文字を指定




続きを読む ≫

DQM

2007/01/05 Fri [Edit]


続きを読む ≫

帰省。

2007/01/02 Tue [Edit]

おばあちゃんちからこんにちは☆

昨日実家に帰ってきて 今日はおばあちゃんちです><;
おばあちゃんちはTSできる環境なんだけど・・・今親戚いるので微妙、、
あんま一人遊びしてると感じ悪いしね;;

とりあえず明日、あさってには戻ってイベントやらないとです。。

あ、TS福袋とか出たみたいですね!
罠っぽい感じがぷんぷんしますが少しだけ買おうかと思いますvv


それでは今日はこれで♪

あけまして。

2007/01/01 Mon [Edit]

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(。>ω<)


みなさんにとって本年がいい年でありますように
心からお祈り申し上げます

続きを読む ≫

Top
0-000

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

rei-000

Author:rei-000
--------------------------------
○トリックスター
Base/TM : 339/357
メイン鯖:虹鯖
う~♪のマスターやってます。
最近放置しまくりです・・・ごめんなs

○ノーステイル
鯖:3鯖
rei-000 う~♪ うる~ がいます。
でも引退というか動かす気ないです・・・いまのところ。


○ぱにゃ
rei-000。えりか使ってます。
ゴミのよなプレイスキルでOB街道まっしぐら。
メンテちゅにうにうにしたり!


○マビノギ
鯖:ルエリ(5ちゃん
rei000
思いっきりハマってます(ノω`*)
だいぶ慣れてきたかな!


○ハンゲ
rei0o0
主に麻雀。やっぱり暇つぶしに。


○他にも色々・・・
誘われればどこでも行きます!
動けば、だけどね(*゜ω゜*)

-----------------------------
中の人
社会人・23歳・B型のわがまま娘
趣味:ゲームと料理
現実逃避が得意技。
あと軽く頭おかしいです、たぶん。
意外と常識人です、たぶn
-----------------------------

著作権表記

○トリックスター
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.

○マビノギ
(C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

○パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

みぐる

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

