0-000

TSのプレイ日記だったはず。


--/--/-- -- [Edit]


近況&愚痴

2007/05/17 Thu [Edit]

こんばんはっ

微妙にネトゲ自粛してリアル頑張ってます@
半分ホントで半分ウソですけどね


以下近況+愚痴少々なので興味ない人はUターン推奨(゚ω゚)

続きを読む ≫


久々Gv。

2007/05/14 Mon [Edit]

こんばんはっ
昨日は久々にGv行ってきました(`・ω・´)


数日前に
「週末はみんなでカードでも掘るかぁ」って
ギルチャで言ったのでINしてみたんですけど
挨拶して返事が返ってきたのは1人(´・ω・`)

暇なのでGv会場覗いたら久々なせいか数名から1:1が来てカオスでしt
んで、その中のお一人に助っ人頼まれたので羊で参加@
装備も数点お借りしてやってました(o´ω`o)

しかしあれですな、全部の数値が神杉。
私のプレイヤースキルがゴミなので生かしきれなかったのが残念。
というか本当に久々すぎてショートカット間違えまくってました(ノ∀`*)
無駄にエールかけちゃってごめんなさい><;;
自分のスキルで重いとかもうねw

でも楽しめたのでよかったです♪

Gv待機中@
20070514004538.jpg

おれんじときいろ
う~にゃんカラーのもこもこ(o´ω`o)


あ、そえばGvの平均とかけっこう上がっててびっくりでした
うさこもう少し上げてもいいのかなー
まぁ上げないと思うけど。w。


さぁ、今から晩御飯。
バイト終わるの遅いよぉおお
|壁| 彡サッ!!

こんちぇ。

2007/05/12 Sat [Edit]

こにゃちはー。

前々からぐろしゅに誘われてたコンチェに遊びに行ってみました@
実はけっこう浮気性なれいちゃんです(


とりあえずキャラかわええ(*´∀`*)
ってことで満足

スクエニだし前からやりたかったんだけど
ハンゲしかろぎんできんとか・・・ね、わかるよね?戸惑う気持ち

ゲーム自体は好きな感じです。
ただ、重すぎ!ラグすぎ!!人多すぎ!!!

描画環境とか最低にしてるのにあれはないぜぃ。。
影も光もエフェクトも切って、表示人数も最低にしてるのにヽ(゚ω゚O)ノ


で、で。
そこでいきなり話しかけられたんですよ、TSの人に。
と言っても一緒にいたてちゅに気づいて話しかけられたわけですが(ノω`*)
すっげぇー久々な人
まだ200なってない時くらいかな、PTしたのとか。

とにかく素敵な出会いならぬ運命の再会なわけですよ!
んで色々聞いて、適当に狩りなんかも行ったりして。
ホントお世話になりました(○。_。)

名刺も交わさせてもらったのでこれからもお世話になる予感。
ということでひっそりリンク追加なのです〆

えんじぇる。

2007/05/08 Tue [Edit]

20070508183327.jpg

さっそくげっと!
証120個はきつかった・・・。
詳細は後ほど・w・



続きを読む ≫

初顔合わせ。

2007/05/08 Tue [Edit]

こんにちはっ!
昨日はお二人の方と初顔合わせしましたヽ(゚ω゚O)ノ

続きを読む ≫

ごちゃごちゃと独り言+α

2007/05/05 Sat [Edit]

こんにちはっ。
昨日、実家に帰る予定だったので朝電話したら
もう帰ってこなくていいといわれました('A

どうやら父の実家に帰省するようで。。。
もう出かけるからーみたいなね。けっこう早い時間に電話したのに;


おかげでGWなのに何の予定もなく暇をもてあましております。

-------------------------------------------------------------
朝帰る=早起き→起きられない→起きっぱなし

といういつもの構図で、夜中は懲りずに角笛集めしてました。

おなかも減ったしPOTがなくなったのでご飯を作っていると
鯖切れー。というかギルチャのログみると鯖落ちっぽかったんだけど。
(角笛4・角5・卵2げっとしましたよ)

そんなわけでギルメンも一人もいなくなったのでノースへ移動@AM3時

ソロで地味狩りしてたけど、、普段PT多いからまずすぎるぅうう
というより会話がなくてつまんない(´・ω・`)


そうだ!アニメを見よう!(ぇ

何見ようかなー。
これにしようかなー。

なーんてことを考えているだけで30分以上経ってました
優柔不断にも程があるぜぃ


で、結局何も見ずにノーステイルやってましt
サードの転職完了@

とりあえずメイン弓・セカンド魔・サード剣士

気づいたら魔がメインとかありそうだけど・・・
弓う~♪・魔rei-000・剣うる~
なので見かけたら声かけてくださいvv

あと、TS仲間とファミ作る予定なので、TSやってる人よかったらどうぞ(o´ω`o)ノ

では、短いですが一応更新〆

人生最大の転機

2007/05/03 Thu [Edit]

をむかえています。

どうするか・・・色々悩んでます@

自分は「まぁどうにかなるかー」でどうにかなってきちゃった人なので
物事を真剣に考えることがどうも苦手。。。

んー・・・
まぁどうにかなるかっ(ぁ

Top
0-000

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

rei-000

Author:rei-000
--------------------------------
○トリックスター
Base/TM : 339/357
メイン鯖:虹鯖
う~♪のマスターやってます。
最近放置しまくりです・・・ごめんなs

○ノーステイル
鯖:3鯖
rei-000 う~♪ うる~ がいます。
でも引退というか動かす気ないです・・・いまのところ。


○ぱにゃ
rei-000。えりか使ってます。
ゴミのよなプレイスキルでOB街道まっしぐら。
メンテちゅにうにうにしたり!


○マビノギ
鯖:ルエリ(5ちゃん
rei000
思いっきりハマってます(ノω`*)
だいぶ慣れてきたかな!


○ハンゲ
rei0o0
主に麻雀。やっぱり暇つぶしに。


○他にも色々・・・
誘われればどこでも行きます!
動けば、だけどね(*゜ω゜*)

-----------------------------
中の人
社会人・23歳・B型のわがまま娘
趣味:ゲームと料理
現実逃避が得意技。
あと軽く頭おかしいです、たぶん。
意外と常識人です、たぶn
-----------------------------

著作権表記

○トリックスター
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.

○マビノギ
(C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

○パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

みぐる

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

