0-000

TSのプレイ日記だったはず。


--/--/-- -- [Edit]


塔。

2008/02/29 Fri [Edit]

こにちはは。

なにやら風のうわさで。

TSに塔が立ったとかー
非課金装備が充実したとかー
むしろ既存装備がオワタとか


そんなわけで逝ってきました謎の塔。



すごい強いって噂だけど、所詮は制限160!

れいちゃん意外と強いんだからねっ><。
なーんて思ってたけどあほですた。さーせn

課金の切れた龍はただの紙でした。
。゚゚⊃д`●゚゚。あぅあー

課金あってもきつそうだけど・・・。

でもでも、苦戦が少ないTSであれはなかなかに新鮮(*´Д`*)
絶対てっぺんに登ってみせます!!!
みんなで一緒に頑張るのです。です・・・でs


つ ま り

課金復活宣言( ゚∀゚)ダッタリネ

まぁ未定ですが・・・心がゆれまs


あ、どうでもいいけど天外の人全然みかけませんね。
れいちゃんも買う気はないけどー。
足の速さよりステ重視なのかなー?
速さ=レベル上げのため。だからレベル上げなくていい今では必要ないのk


とまぁそんなわけでとりあえずは焼入れでもして遊んできますー・w・。


もうすぐ春ですね

2008/02/21 Thu [Edit]

いやぁ。春ですよ。

出 会 い の 季 節 ( ゚Д゚)

しかしそれ以上に変化の季節・・・。
色々不安ですが楽しみでもありますです。


てことで今日はお買い物に行くのです!
春だから!!

可愛い服買えるといいなぁ。
ふわふわしたのとか着たい今日この頃。

もっと若い頃に着ておくべきだったか(゚ω゚;)


どーでもいいけど最近また悩みすぎてはげそうです。
はげて欲しいけどね、髪の量多いから(

あーそうそう、通信教育の添削やらないとだけど進みません。
てか進めてません。
いや、進めろよ自分。



これカテゴリ独り言だからこんなんでいいよねっよねっ。

一応更新〆@なんとなくテンプレすっきりさせてみた、つもり。

んではシャワーして出かけてきますー♪

イベントづくし。

2008/02/05 Tue [Edit]


ねずみ

こっそりイベントをこなしました(o´ω`o)

いつもの4人でもそもそと活動・w・。

さきゅれい1

こっちはマビのイベント衣装なりりぃ。
3日限定で消滅します。゚(゚ノ∀`゚)゚。


可愛いからいろんな角度で撮影しまくりです↓↓
@最後にはサービスショットがあるとかないとか(

 

続きを読む ≫

卒論発表会

2008/02/03 Sun [Edit]

さきほど終了!
まぁ発表会自体は続いてるけど自分が終わればあとは(ry

自分の前の人たちがすごい先生につっこまれてdkdkでしたが
私の論題のせいもあってかあまり質問攻めに合うことなく終了(*´∀`)

練習のとき時間オーバーしまくりだったので不安だったんですが・・・。

どうにかなったヽ(*・∀・)ノ

応援してくれた人励ましてくれた人。ありがとでしたっ!♪


遊びまくるぜえええええええええええええ


Top
0-000

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

rei-000

Author:rei-000
--------------------------------
○トリックスター
Base/TM : 339/357
メイン鯖:虹鯖
う~♪のマスターやってます。
最近放置しまくりです・・・ごめんなs

○ノーステイル
鯖:3鯖
rei-000 う~♪ うる~ がいます。
でも引退というか動かす気ないです・・・いまのところ。


○ぱにゃ
rei-000。えりか使ってます。
ゴミのよなプレイスキルでOB街道まっしぐら。
メンテちゅにうにうにしたり!


○マビノギ
鯖:ルエリ(5ちゃん
rei000
思いっきりハマってます(ノω`*)
だいぶ慣れてきたかな!


○ハンゲ
rei0o0
主に麻雀。やっぱり暇つぶしに。


○他にも色々・・・
誘われればどこでも行きます!
動けば、だけどね(*゜ω゜*)

-----------------------------
中の人
社会人・23歳・B型のわがまま娘
趣味:ゲームと料理
現実逃避が得意技。
あと軽く頭おかしいです、たぶん。
意外と常識人です、たぶn
-----------------------------

著作権表記

○トリックスター
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.

○マビノギ
(C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

○パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

みぐる

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

