0-000

TSのプレイ日記だったはず。


--/--/-- -- [Edit]


卒業式。

2008/03/25 Tue [Edit]

でしたっ!


朝早くてたるいなぁとか思ってたけど
やっぱ袴とかるんるんしますね><。

衣装が変わると態度まで変わるものでいつもよりおしとやかに・・・!
なってたかどうかは定かではありませんが(
気分はよかったです(*´Д`*)

んで、とにかく楽しかった!
久々にわいわいした感じー写真いっぱい撮ったのよん
うpはチキンなのでできませんg


まぁそれよりなにより、卒業できてよかったわ(笑
免許状も高校・中学と教諭第Ⅰ種を頂けましたヽ(*・∀・)ノ
単位取れててよかったです、まじで・・・。


書くことはいっぱいあるけどありすぎるので割愛!
もうすぐ社会人・・・がんばります(´・ω・)


ふにふに。

2008/03/23 Sun [Edit]

こにゃちは。
最近猫で遊んでますっ!
前作って放置だった回避ぬこ・x・。


にゃんこ血石

おととい?はエピ2をみんなでやってたんですよん。
クエを進めてる間に 血石掘っててくれた神のおかげで 一日でラストまで(`・ω・´)

エピ2うまー(*´Д`*)
目標のTM90達成で念願のCT習得ヽ(*・∀・)ノ
アラクネうめー。

・・・しようと思ったらステが足りなかtt
ので、装備色々いじくってどうにか><。

そんなわけで今108!?
身内PTでボーナスなしだとなかなか上がりませんなっ
まったり120くらいにしようと思います(`ω´)




そして昨日は。

マリンベルト合成

もうすぐ合成キャンペーンも終わるということで。
某あふぉ獅子が溜め込んでいたマリンベルトで合成競争!

一人5個ずつ。合計と最大で勝負なのです(`・ω・´)


結果は・・・


まぁSS撮り忘れてるわけですg
(〃´・ω・`)ゞエヘ

合計501と最大152の私が両方トップでしたヽ(゚ω゚O)ノ
ネイト君がんばった・・・?のか。今日は頑張れるのか・・・!
ってことでノリでノウノウ合成したら見事に乙りましたが((

世の中そんなに甘くない(´・ω・`)


でも調子いいのはホントっぽいから今のうちにいっぱい合成しよー
みんなも合成いっぱいしていいのできたら私にくだs((( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


イタイ(#´・∀・`)ノシ


お別れの日。

2008/03/16 Sun [Edit]

こんばんはっ。
2日おきに筋肉痛になってまふ、れいです。

えー、つまり引越し作業&長時間移動なわけです。

ここでお部屋初公開((
角っこだけな!

08-03-16_17-26.jpg

きれいさっぱり。何もなくなたヽ(゚ω゚O)ノ
3年いたわりにきれいだったかな・・・?
最後はきれいにお掃除してお別れです。

うだうだと気ままに生きてましたがそれも今日で終わり。
実家に帰ります(´∀`)

嬉しいけど寂しいような・・・
そんなわけでまともな生活ができそうです(苦笑

3周年イベ。

2008/03/12 Wed [Edit]

こにちは。
なんか花粉症になったっぽいれいですOTL


3周年イベントやってませんヽ(*・∀・)ノ
穴掘りはしてるけどオルゴールは封印中。
開けたら所持が・・・って不安でn

1000個たまったらあけよう(

うそだけど(´・∀・`)


ベストいっぱい欲しいからがんばらないとですな。
実家帰ったらできるかわかんないから今週が勝負(`・ω・´)

とりあえずみんなどるるがんばれ~ってことで(*´Д`)ノバ-イ

今更ですが。

2008/03/09 Sun [Edit]

こんばんはっ。
ちと家を空けていたので今更の更新〆(・ω・。)



塔。


9階到着


なんとかここまで行けました。
PTじゃないと無理すぎるなこれは・・・

でも見かける人(途中の階で)は ほとんどPマークついてませんが皆さんソロですk

続きを読む ≫

やってる?

2008/03/07 Fri [Edit]

こんばんはっ。
規則正しい生活中のれいちゃんですっ。


ところでところで

「カバリア島に眠る宝物を見つけ出せ!!」

↑これやってますか??


続きを読む ≫

ついに?

2008/03/05 Wed [Edit]

こんばんはっ。
本日一大決心をしたれいでふ。


ということで@

続きを読む ≫

Top
0-000

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

rei-000

Author:rei-000
--------------------------------
○トリックスター
Base/TM : 339/357
メイン鯖:虹鯖
う~♪のマスターやってます。
最近放置しまくりです・・・ごめんなs

○ノーステイル
鯖:3鯖
rei-000 う~♪ うる~ がいます。
でも引退というか動かす気ないです・・・いまのところ。


○ぱにゃ
rei-000。えりか使ってます。
ゴミのよなプレイスキルでOB街道まっしぐら。
メンテちゅにうにうにしたり!


○マビノギ
鯖:ルエリ(5ちゃん
rei000
思いっきりハマってます(ノω`*)
だいぶ慣れてきたかな!


○ハンゲ
rei0o0
主に麻雀。やっぱり暇つぶしに。


○他にも色々・・・
誘われればどこでも行きます!
動けば、だけどね(*゜ω゜*)

-----------------------------
中の人
社会人・23歳・B型のわがまま娘
趣味:ゲームと料理
現実逃避が得意技。
あと軽く頭おかしいです、たぶん。
意外と常識人です、たぶn
-----------------------------

著作権表記

○トリックスター
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.

○マビノギ
(C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

○パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

みぐる

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

